2014年01月23日

脱毛サロン同時2店舗通い

ミュゼプラチナムの心斎橋OPAキレイ館店舗で、
回数無制限コースのわき脱毛、

ピュアラ心斎橋店でひざ下及びひじ下脱毛6回コースを
それぞれほぼ同時期に契約しました。

どうして2店舗にわけたかというと、
契約していた当時にしていた店舗のキャンペーンを利用したからです。

まず、ミュゼから。ミュゼは、脱毛専用サロンの大手ということで、
スタッフの教育も問題なく行われているのか、

施術中にかなり踏み込んできた無駄話をするような不快なスタッフはおらず、
お店全体の衛生面についても何も気になることはありませんでした。

無制限コースを申し込んでいましたが、
だいたい3-4回終わったぐらいから、次の2ヶ月後の施術まで、
よほどの事がない限りは、
カミソリで剃る必要がほぼないぐらい結果が出てきました。

ミュゼプラチナム
ピュアラの腕足脱毛はミュゼに比べて、
光脱毛の使用している機械の照射部分がかなり小さいので、
光の当て残しがあるのではないかといつも心配でした。

部位による違いかもしれませんが、
4回が終わった後でも、
部分によってはまだまだ普通にムダ毛がある所が結構ありました。

それにピュアラの機械はミュゼと違って照射前にジェルをのせませんでした。
最終6回が終わってだいぶ薄くはなりましたが、
私の場合、まだまだ日常的に処理しなければいけないくらいです。

それにピュアラは脱毛専用サロンではない為、
施術に行く度、スタッフからフェイシャルエステしてみませんか?
キャンペーンですよ、と薦められて断り辛かったです。
posted by 脇下脱毛ミュゼ心斎橋 at 11:41| 回数無制限コースのわき脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。